2010年08月23日

最近不調やー

昨日H&K ARMYさんのフィールドでサバゲーをしました
ヽ(*≧▽≦)/


最初の方はまっっっっったくヒット取れないし
すぐヒットするし悲しかったです
(ノ_・。)



僕の総ヒット数は2回くらいかなぁ
(=ω=;)







先日からハンドガンのマガジンが不調だったのでハンドガンの100連マガジンを注文したのですが

今日マガジンが届きました
゜+。(*≧∇≦)。+゜



でねー

新しいの着たし試しに

不調のマガジンのバネにシリコンスプレーを吹き掛けたら

今まで最後まで球が出無かったのに

出るようになりました
(>_<;)



最初からそうしてたら…
i||!〇| ̄|_

でも

G3SASのローマウントを注文したついでだったし

マガジン増えたし
まぁいいっかなぁって思うようにします

最近不調やー



Posted by あきら  at 15:00 │Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。